東京・吉祥寺 (Tokyo, Japan)
info@hypnoscience-lab.com

『前世ソウルリーディング』重版御礼

『前世ソウルリーディング』重版御礼

あなたの前世がわかるプチ占い付き💛

 

今月2冊目の重版出来ありがとうございます。

『前世ソウルリーディング――あなたの魂はどこから来たのか』が初版発行以来22年経った今もご愛読が続いていることに深~く感謝申し上げます。

2000年に出版された本書は私の長年のビジネスパートナーだったアメリカの占星術師ジャン・スピラーの日本デビュー作。ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルという月のノードで前世経験が分かるという占星術の新しい局面を広く知らしめた記念碑的作品でもありました。

原書タイトルはAstrology for the Soul(魂の占星術)。今では催眠療法家として過去世退行に明け暮れる私にとっても、原点と呼ぶべき作品です。

本書をきっかけにPCやスマホでの占いサイトが生まれ、当時は大人気を博しました。雑誌で何度も紹介され、HANAKO連載当時が懐かしく思い出されます。あれから長い年月が経ってなお、ご愛読が続くのは、やはり人の心が自らの魂が辿った系譜に大きな関心を寄せるからでしょうか。

前世を知るプチ占いをどうぞ!

今回の重版記念として、雑誌の見開きで紹介された前世ソウルリーディングの占いのエッセンスをご紹介しますので、是非ご自身の前世経験の概要をチェックしてみてください。

やり方はページの中にもありますが、

  • 自分のドラゴンヘッドがどのサインにあるかをチェック (ただし、20年前の掲載のため、1987年12月以降に生まれた方はリストにないので、補足画像を一番下につけておきます。)
  • 自分のサインのところを読む

以上。

それではお楽しみください。

ご感想をコメント欄にどうぞ!

前世ソウル1

前世ソウル2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です