東京・吉祥寺 (Tokyo, Japan)
info@hypnoscience-lab.com

ブログ

吉祥寺から故郷の星へのリアルトリップ

宇宙が認めた「神の国」日本が放つ光 2023年最初のセッションレポートをお届けします。 ヒプノサイエンスラボではこの頃、魂本来の姿である‟宇宙人“として覚醒する方が続出中。なかでもドラマチックなセッションをされたエイミー…
続きを読む

ヒプノサイエンスラボより新年のご挨拶

  2022年に当サロンにお越しくださったすべての方々、 オンラインでセッションを受けられたすべての方々に、 心からのお礼を申し上げます。そして、 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって2023年…
続きを読む

新刊発売のお知らせ

『コンパッション』慈悲心を持つ勇気が人生を変える 折しも西国観音霊場を巡り、満願成就して帰った日にこの新刊が発売となりました。 2年前に先達となって、何度も巡っているのは「慈悲の道」。観音菩薩様の慈悲の心に近づくための修…
続きを読む

人魚の後遺症とレムリアの最期

ヒプノサイエンスラボの5次元ワークはこの頃とみに予想を超えてワイルドになってきました。 時空を超える5次元トリップ ドロレス・キャノンの生前、つい10年前くらいまでは多くの場合、ごく一般的な人間の過去世を辿るものでした。…
続きを読む

広重の一番弟子は光の戦士  地球を救うために降りた魂たち

いよいよ今年もあと2カ月を切りました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は最近の傾向である、進化系魂のセッションストーリーをダイジェストでお届けします。 エイミーさん(仮名)はさる大手メディア勤務の40代。関心はすでに…
続きを読む

『あなたという習慣を断つ』重版御礼

覚醒のカリスマとして欧米で相変わらず大人気を博しているジョー・ディスペンザ博士の日本デビュー作、『あなたという習慣を断つ』第5刷の重版出来です。多くの皆様のご愛読に深く感謝いたします。 本作に続き、『超自然になる』、『あ…
続きを読む

朝鮮王朝第14代王妃の現在は、地球を救うボランティアソウル

5次元トリップでたどる魂の叙事詩ほど奇想天外で面白いものはありません。時にそれは歴史の真実を掘り起こし、しかもそこには現在の人生を裏付ける人間関係が随所に散りばめられています。今回は、実際の歴史と符合する過去世をたどった…
続きを読む

未来のエネルギーを売る国際人の過去世は、大航海時代のスペインの探検家だった。

この頃ヒプノサイエンスラボにやってくるクライアントさんたちは、すでに新しい地球の住人のようです。資本主義や医療ビジネスなど、機能しなくなっている既存のパラダイムが崩壊した後にどんな世界が構築されるのか、どんなライフスタイ…
続きを読む

オリオン座から来た石のファミリーとかぐや姫

人間として育てられた宇宙人の子供 皆様大変ご無沙汰いたしました。 先日かぐや姫を地で行くようなセッションがあったので、退行催眠に関心を寄せる皆様とシェアしたく、重い腰を挙げました。古いおとぎ話や民話には、実は宇宙人との遭…
続きを読む

『超自然になる』 重版御礼

ご愛読に深く御礼申し上げます。 風薫るはずの五月に、早くも梅雨寒の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ジョー・ディスペンザの3作品の中で最も高度な瞑想法を含む『超自然になる―どうやって通常を超えた能力を目覚めさせ…
続きを読む

简体中文EnglishFrançaisDeutschItaliano日本語Español