東京・吉祥寺 (Tokyo, Japan)
info@hypnoscience-lab.com

ブログ

『ジャン・スピラーの天職をつかむ占星術―あなたの歩むべき道はどこにあるのか』

ジャンスピラー著、東川恭子監訳 気づけば今年も一カ月が過ぎました。 新しい年の感触はいかがでしょうか? さて、私の長年のビジネスパートナーだったジャン・スピラーの遺作とも呼ぶべき占星術本がついに明日2月2日に出版されるこ…
続きを読む

おかげさまで10周年

明けましておめでとうございます。 旧年中ヒプノサイエンスラボをご訪問くださったクライアントの皆様、オンラインでお会いした皆様、そしてご縁のあったすべての皆様、大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。 2014年1…
続きを読む

神宿る秋の山

ヒプノセラピストの山岳巡礼 秋晴れが続く中、昨日紅葉の美しい谷川岳に行ってきました。目が覚めるような濃いブルーの空に赤や黄色のグラデーションの山並みが映え、いやいや実に圧巻の谷川連峰の雄姿でした。 今回はピークハントでは…
続きを読む

『あなたという習慣を断つ』第6刷重版出来御礼

前代未聞の長い夏がようやく終わり、心地よい秋を感じられる季節になりました。 この度、ジョー・ディスペンザ3部作の1冊目、『あなたという習慣を断つ』の重版出来となりました。多くの方々のご愛読に深く感謝申し上げます。 この本…
続きを読む

神降地、穂高神社参拝してきました。

  しばらくご無沙汰しておりましたが、皆様お変わりありませんか? この夏は北軽井沢で書籍翻訳三昧で、現在は今年2冊目のラストスパート中です。その傍らでセッションはなかなかベビーなものが多く深く考えさせられること…
続きを読む

清らかな魂の受難と不条理

高次の魂ほどマウントをとられる 梅雨の晴れ間の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 翻訳とセッションに明け暮れてブログをしばらくお休みしていましたが、今日は重い腰を上げ、この頃よく出会う、清らかな迷える魂の救済に関…
続きを読む

『第4の水の相』電子版発売!

あの画期的な水の本が、ついに電子版で読めるようになりました。 どこが画期的かを、ざっとおさらいしていきます。 水の第4相は液晶のような濃い水 水には液体、固体、気体の3つの相があることは誰でも知っています。しかし、水より…
続きを読む

『新月のソウルメイキング』重版御礼

  本書が出版されたのは2003年。20年後の今、ついに第20刷が重版となりました。 多くの方々が新月のたびに願いごとをする習慣がすでに20年続いているということで、変わらぬご支持に深く感謝申し上げます。 ソウ…
続きを読む

吉祥寺から故郷の星へのリアルトリップ

宇宙が認めた「神の国」日本が放つ光 2023年最初のセッションレポートをお届けします。 ヒプノサイエンスラボではこの頃、魂本来の姿である‟宇宙人“として覚醒する方が続出中。なかでもドラマチックなセッションをされたエイミー…
続きを読む

ヒプノサイエンスラボより新年のご挨拶

  2022年に当サロンにお越しくださったすべての方々、 オンラインでセッションを受けられたすべての方々に、 心からのお礼を申し上げます。そして、 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって2023年…
続きを読む