東京・吉祥寺 (Tokyo, Japan)
info@hypnoscience-lab.com

夢を叶えるヒプノコーチングモニター まだ継続中です💛

夢を叶えるヒプノコーチングモニター まだ継続中です💛

令和の時代を日本中でお祝いするパレードの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

譲位という手法での御代替わりのおかげで、あのレインボーで祝福された新天皇に加え、新体制を支える上皇ご夫妻がご存命のため、かつてないほどパワフルな状態になっています。

世界の雛形と言われる日本と日本の人々が、この勢いに乗ってますます進化するために、微力ながら幽竹庵も日々頑張っています。本当によく勉強しています。そして近いうちに令和バージョンの「ヒプノサイエンスラボ」新装開店を計画しています。

その予告としてこの春より実施中の新メニュー「夢を叶えるヒプノコーチング」は、現在もモニター料金にて好評受付中です。

今日はその体験談をご紹介します。

ヒプノコーチングって、どんなことをするの?という疑問にお答えできるのではないかと思います。素敵な体験談を書いてくださったY.T.さんに心より感謝です。

成功している「私」を観に行く

催眠体験は二回目だったせいもあってか、特に緊張することもなくすんなりと誘導されました。

二年後の私は、海がほど近いカフェのオープンテラスで、夫と愛犬とともにコーヒーを飲んでいました。
空は快晴で、頬にあたる風が気持ちよく、のどかなひとときを過ごしています。
そう、まるでドローンに搭載されたカメラで上空からのぞき見しているような感じです。

この「夢を叶えるヒプノコーチング」は成功している未来の自分をあらゆる角度で見ていくのですが、
東川さんが

「住んでいるところは?」

「仕事部屋はどんな感じ?」

など、
その都度、質問を投げかけてくれるので、細部にまで注目してじっと観察することができます。

さすがは翻訳者!誘導中の言葉ってだいじ

催眠中、私は映像ははっきりと見えるのですが、言葉にして描写することに不慣れなせいか、
ちょっともたついてしまいました。映像がドンドン進んでしまう分、自分の状況説明が追いつかないのです。

自分でももどかしく感じていたのですが、東川さんがまるで同じ景色を見ているかのように、

「〇〇という感じ?」

「~というよりは△△なのね」

と代弁してくれるのでとても助かりました。

翻訳もお仕事にされていらっしゃるだけあって、チョイスしてくださる言葉がとても的確なのです。
スラスラと誘導していただき、映像を見ることに集中できたのはとてもよかったです。

これ、本当なの?と疑う「エゴ」もいたけれど…

私はあまりにも映像がクッキリと見えていたので、

「これは自分が頭の中で作り上げた想像の世界なのでは?」

との思いも一瞬よぎりました。
でも、プレカウンセリングで東川さんから質問をいくつか投げかけられた時に、
あんなに抵抗があった事を催眠中は難なく楽しげにやっていたり、
意外な解決策を口にしていたのです。

その出所が自分の口、というのはほんとうに不思議なところです。

それでいて、どこか「私らしい」解決の仕方なので、なんというか「あり得るな」とも思うのです。

実際、映像はありありと展開していくので、
もう、想像でもなんでもいいか!という気になっていました。

ヒプノコーチングが終わった後の宿題はやるべし!

ヒプノコーチングが終わった後は、
「夢を実現するヒプノコーチング」という「明確な意志と高次の心のエネルギー」の書き出しと、
セッションの録音を一ヶ月間、毎日聞くことが宿題として出されます。

この音声を聞くのが案外、大変です。
ただ聞くだけなら楽勝~♪と思うかもしれませんが、
毎日、一定の時間を確保するのはわりと至難の業でした。

しかし、これ、確実に脳裏にインプットされている!という実感がすごいです。

一ヶ月後の今、私は「二年後の成功している自分の姿」を暗記しちゃっているのです。
きっと潜在意識にもすり込まれているはず…!

また、音声を聞きながら夢を叶えたときの喜びをじっくりと味わうこともするのですが、
これは…、未来から自分の夢が近づいて来てくれているようでワクワクしますよ!
体験する方は、面倒に感じても宿題をサボらないで欲しいと思います。

ヒプノコーチングから一か月経った今

一ヶ月経った今、実は現実が具体性をおびて色々動き出してきています。

あ、違いました!訂正します。
ヒプノを受ける、と決めて申し込みをしてから、
私をとりまく環境の変化がめまぐるしく動き出したのを思い出しました。

ちょっとスピードの早さにビビっていたんです。

気持ちをちょっと変えるだけで本当に変わるんだ…。
と会社からの帰り道、しみじみびっくりしたものです。

今も録音した音源を聞いていると、「これは現実なんだなぁ。」
とあの時見てきた未来がじわ~っと思い出されます。

「現実になる」、というよりも「現実なんだ」と感じるのです。
この違いは…、たぶん実際にヒプノコーチングを受けてみたらわかるかも、しれません!

★★★★★

この素敵なレポートを書いてくださったのは、HSP専門サイト「HSPちゃんねる」のへこみちゃん。スピリチュアルな人はほとんどがHSPなので、ご興味のある方はぜひ以下のサイトへどうぞ💛

https://hsp-channel.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です