東京・吉祥寺 (Tokyo, Japan)
info@hypnoscience-lab.com

2017年、ドロレスからのメッセージとヒプノサイエンスラボの決意表明

2017年、ドロレスからのメッセージとヒプノサイエンスラボの決意表明

いつもこのサイトにおいでいただきありがとうございます。

ヒプノサイエンスラボのセッションは日々素晴らしい成果を挙げています。

クライアントの方の人生の話はいつも予想外の過去世へと導かれ、時空の旅は毎回聞いたこともない場所や経験満載のすごい体験です。

何と言っても5次元体験なので、過去世は人間とは限らず、動物や宇宙人、意識体など。その面白さはディズニーランドやハリウッドの比ではありません。

しかもフィクションではないリアル体験です。

さらにどれほど奇想天外でもご本人の人生と深いつながりがあり、その時点で知る必要があるから出てくるのです。そしてその後の人生が劇的に変わります。

そのたびに「ああすごい!この感動を誰かと共有したい!」と思います。

でもクライアントさんのプライバシーがあるので、(ご本人の体験談をたまに書いていただくこと以外は)今まで心の中にしまいこんでおりました。しかし私も退行催眠療法をやるようになって早三年目。

たまりにたまった情報を整理しつつ、プライバシーにももちろん配慮しながらクライアントさんと一緒に学んできたことを公開していくべき、との啓示を受けました。

地球は待ったなしで波動を上昇させています。

こちらにいらっしゃるクライアントさんの話からもそれは伺われます。新しい世界への移行に貢献するために、行動を起こすようにとの私のハイアーセルフからの強い意向がありました。(それはこのあとご紹介するドロレスの話からも明らかでした。)

そしてヒプノサイエンスラボのセッションを通じて知った話だけでなく、まだ日本語になっていないドロレスの書籍、アメリカの同僚のセッション内容のご紹介、今現在もあちらの世界で活躍しているドロレスの話などもここでちょっとずつご紹介していこう!と今日決めました。(ドロレスは私のセッションにもたまにきますが、海外の同僚のところにしょっちゅう出没しています❤)

どれくらいの頻度でできるかわかりませんが、時間の許す限りコミットします!

今日は手始めに我が師匠、ドロレスから新年のメッセージをご紹介しておきます。

Q: ドロレス、2017年について私たちに何かメッセージがありますか?

A: 忙しい年になりますよ。地球のあなた方には奇妙な癖があります。それは「明日やろう」という癖。それは美しい希望の炎にバケツの水をかけて消してしまうような行為。

先延ばしはやめて、すぐにやるのよ!2017年は創造、そして行動を起こす年。もう時間がないのです。何をすべきかは人それぞれ違うわね。

大きな夢を持っている人はその大きさにひるまずに毎日ちょっとずつ積み上げることよ。どんなに忙しくても15分単位で拾っていけば隙間はたくさんあるはず。

私もよく夕食を食べながら本を読み、書き、校正をしていたものよ。テレビを見ながらでもコマーシャルの間にできることがあるわ。休暇を取ってフィジーに行って構想を練ろうとか思わないことよ。あとでゆっくり時間を作ろうとせず、今そこでやりなさい。

世界、そして2017年はあなた方一人ひとりが生まれてきた使命を果たすことを求めているわ。この大事なときに、あなたがするべきことに一刻も早く着手してください。そして日常の小さいことでも他者に対するやさしい気遣いや、親切な言葉が、どれほどその場の波動をあげ、地球をサポートすることになるかに気づいてね。それらの大小の愛ある行動が世界を目覚めさせ、進化させていくのよ。そしてそれらはすべて発信したあなたの元に帰ってくるわ。

Thank you Dolores.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です